4/23 大塚Shisui deux

昨日は、ほのかさん企画のライブイベント「Clay Story 第7話」に出演させて頂きました。

アットホームな雰囲気な大塚Shisui deux、とても気に入りご飯も美味しかったのでまた食べに伺いたいと思います(*´◒`*)

楽しかったなぁ!!

みんなで集合写真、良い写真◎

ほのかさんとは数年前に音楽事務所で出会い、ライブで共演させて頂くのはこれで2回目です。
ステキなイベントにご一緒できて嬉しいです♪

昨日初めてお会いした繭仔さんは、とても柔らかい雰囲気の方で、透明感ある歌声がとても心地よかった。
まゆたまというバンドもやっているとのことで5/9に見に行きます(^○^)たのしみ!

昨日路上ライブで出会った方々が駆けつけてくれましたが、本当に心強いです。いつも支えられているなぁ、恩返しを色んな形でしていきたいな。
我がカメラマン高島さん(もうカメラは捨てた)も会場へ来てくれました、彼のコミュニケーション能力に脱帽。初めましての方ともすぐに馴染んでたのがすごい。

みんなご存知ヨシさん!

美味しかったトマトカレー

そして個人的に、ほのかさんの所属している動物愛護団体のお話を聞けたのがとても貴重でした。
ほのかさんの歌う「マルコ」という歌を聴いて会場でおいおい泣きました・・。
でも可愛そうと泣いてるだけでは変わらないので実際に足を運んでみたいと思います。
私にできることがあれば力になりたいと思った日でした。
その日帰ってペットショップで売られている可愛い子犬や子猫たちの親犬や親猫が繁殖犬としてどのような生活を送っているのかを朝方まで調べてました。
泣きました、辛くなりました。
自分が人間であることにも泣けて来ました。
とにかく行動に移さねば!そんな気持ちです。

昨日はとても良い日になりました。
またどこかでお会いすることを楽しみにしております!