あなたの背中へ願い事

7/7七夕!フリーライブ!
無事に終わりました!!!

は〜楽しすぎた〜
幸せだった〜
実は風邪をひいて1週間程なかなか喉の調子が回復せず歌えずに迎えた今日なので心ゆくまで歌えて幸せ噛み締めました。

今日のライブは、応援してくれている方々への日頃の感謝を込めてやりたいと企画したフリーライブ。
開催して良かった!

ライブにたくさんご一緒してくれている方も、画面越しではたくさんお話したことがあっても今日が会うのが初めてだった方も。
本当にありがとう。
遠くからの方も駆けつけて下さり、何時間もかけて会場へ足を運んでくれることって凄いことです。

ゲストはELLY。フルバンドでの演奏をしてくれました。
パワフルだったなー!

そして、付き合いの長い彼女がその場にいるだけで私はとてつもない安心感を覚えます。
いやぁ、面白いですねELLYは。面白さパワーアップしてた気がする。その場の空気を一気に楽しくさせる天才だわ。魅惑ボイスも堪能しました。
1曲ELLYバンドに混じって歌わせてもらったり。
楽しかったー!

私は前半弾き語り、後半白石なるくんのピアノと歌いました。

〜セトリ〜

・忘れたくない日々
・確かに進んだ道
・犠牲の海
・仕事なんて知らねえよ
・真っ赤な太陽(美空ひばり)
・行く道交わる日
・beaty and the beast(Celine Dion)
・愛なき場所
・いまの夢

でした。

なるピアノと久々に歌ったけど、楽しすぎました!好き!!!

途中ライブ中継配信もしました。
楽しんでもらえたかなあ。

ご一緒してくれた方々とお話する時間もちゃんとつくれて嬉しかった(*¨*)
ネットからCD買ってくれた方が、それにサインして欲しいと持ってきてくれましたがしっかりと他の詩央里グッツと共に箱に入っていて、こんなに大切にしてもらえて嬉しいなと感動してしまった。

曲も言葉もCDもグッツも、大切にしてくれてる姿を見ると嬉しくなります。

そして、誰かが帰る時は可能な限り出口まではお見送りをするのですがどんな別れも寂しいので苦手です。それがすぐまたお会いすると分かっていても。

来てくれたお礼やご挨拶を伝え、遠のいていく背中に今日ご一緒してくれた時間がその人の何かになりますようにと願いを込めます。

今日という日は今日しかないので。
楽しかった日はなおさら、その日が終わっていくのが寂しくて仕方なくなります。

だからこそ一つ一つの瞬間を大事にしたい。

今日の会場、神田音STAGE、普段は誰でも楽器弾いたり歌えたりする音楽バーです。結構音楽好きの方が集まって音遊びしていたりするので是非ふらっと寄ってみてね。聴いてるだけでも楽しいです。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13210674/top_amp/

楽しかった今日の余韻に浸って書いた深夜のブログでした。
画像、投稿してくださっていたものとか送っていただいたものを使わせてもらいました。素敵に撮ってくれてありがとう!

何故か足が筋肉痛。
寝ますか。